2013年11月28日

大学時代の友達と久しぶりに北海道ドライブしてきました!

東京に上京して早5年。本当にあっという間でした。

大学時代は毎日のように車でいろんなところにあてのないドライブをして楽しんでました。

もちろん、卒業して社会人になっても仕事終わりや、休日にドライブに行ってました。



私は夢を追い、東京に上京し、年末年始しか帰らなくなり、友達も年末年始は実家に帰るので、

なかなか会えず。

会ったとしてもちょっと飲み屋で軽く飲むくらい。

雪もたくさん降る年末年始にドライブする気にもなれず・・



ところが、先週2週間仕事が休みで、ひさしぶりにゆっくり北海道に帰ることができました!

私の車は親が売ってしまったので(苦笑)車持ってる友達に頼んでドライブに連れて行ってもらいました。



北海道は紅葉の季節でした。もうだいぶ終わりかけでしたが、きれいでした。

大好きな富良野にも連れて行ってもらえたし、大学のころよく行ってた「キノコ王国」でキノコ汁を食べ、

洞爺湖のガラス屋さんできれいなコップを買い・・

久しぶりにいつものメンバーがそろって本当に楽しい時間でした!



みんな30歳になる独身女。

大学生のころと見た目も性格も話す内容も何にも変わってなかったです。



東京で一人ぼっち、会社に行くだけで、飲みにも遊びにも行かず家で引きこもり

仕事も仕事で笑うこともしゃべることもほとんどなくなっていた私でしたが、

今日は久々に笑いしゃべり、生きてる実感が得られる日でした。



やっぱり北海道に帰ろうと心に誓いました!

人生間違いだらけ



Posted by メルクルひろりん at 22:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。